アウグスブルグ日記3

0
    今日がこの旅の最後の夜。
    鹿児島で出会ったドイツ人の友人Andy、MichaelとMarcusも集まり、最後のFarewell Party(さよならパーティ)。

    有名なPasta & Pizza レストランに連れて行ってもらった。
    MichaelとMarcusが来るのが少し遅くて、待っているうちにおなかがすいたから、Andyに、
    「ピザが来るまで、ちょっとおつまみみたいなのを食べたいな」
    と言った。
    私たちとしては、まぁちょっとした野菜とか、生ハムとか、スープとか、そういう前菜みたいなものを待っていた。

    しかし、来たものは!
    どーん。

    ピザの生地のみ。
    Andy、今からピザ食べるのに、今これを頼むか?
    君の胃と、私たちのものとは、違うんだよ〜

    やっとMichaelとMarcusが到着。

    みんなで乾杯!! 手前は、ドイツ風つまみ。






















    そして、メインのピザはこちら。人生最大サイズのピザにだまりこむNancyさんとMichelleママ。






















    あの、鹿児島でいろいろと話していたころを思い出した。
    鹿児島で出会った彼らと、こうやってまたドイツで再会できたことは、とてもうれしいことだったし、世界のどこでも、そんなに遠くないなと実感した。

    2次会はおしゃれなバー。
    3次会まで行き、ドイツ最後の夜は、終了〜
    よくビールを飲みました。
    Jean * - * 16:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ