<< ゲイの結婚 | main | 新しい先生たち >>

世の独身男性が参考にするべきプロポーズ。

0
     おばんです。
    Jeanです。

    今夜のあなたへの英会話レッスンは、今日の中級英会話レッスンで出てきたこんな単語、知ってる?

    She is snobby.




























    「彼女、お高くとまってるよね。」

    snobby: お高くとまった、上にへつらい下に威張る、きざっぽい

    結構、日常会話では使います。



    はいはい、さてさて。

    今日は、比較的たくさんレッスンがあり。

    チアレッスンもあり。

    そうそう、やっと、キッズチアでも、CDでなく、iphone や、ipodを活用して、音楽を使うようになり。
    もうCDを持ち歩かなくて済むと思うと、楽だなぁ。

    って、今までCD持ち歩いてたの??と他のダンス関係の先生たちには思われているのかもしれない。


    大好きな曲、使うんだ〜
    世界一素敵なプロポーズに使われたこの曲ね。
    独身男性の諸君、こんなふうにプロポーズされたら、世の中の99%の女性は、Yesって言うと思うよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=_wksSIAnw_k


    でも、そのまま使うと、これ、結構世界中で有名なので、彼女も知っている可能性あり。
    そこんとこ、気をつけましょう。


    さて、今年もう11月。
    毎年年賀状は、ぎっりぎりに作って出しているが、今年はかなりかなり早めに出さないといけないことになっている。

    なぜかというと、引越したため、みなさんが年賀状を出す前に、引越しましたはがき(訂正版)を出さないといけないため。

    去年、まだ引っ越していないのに、引っ越しますと言って、早もって年賀状に書いて出した住所に間違いがあったという、つらいミス・・

    ということで、今年は喪中の葉書が届くころに、「もうすぐ2013年ですね」という、なんだか訳のわからない葉書が、届く方がいらっしゃいますが、あまり気にしないでください。

    そして、それが年賀状の代わりになりますので、正月には届きませんので、ご了承ください。


    ということで、今年のベスト写真を少しずつ選んでいかないといけない。

    今年は、いい写真がたくさんあって、選びきらないなぁ。

    2月のタイ・カンボジアでの写真も、いっぱいいい写真があるんだなぁ〜
    かの有名な「アンコール・ワット」


    貧しい子達のための英語学校にも行ったし


    いい思い出いっぱいだなぁ。。



    おやすみなさい。。














    Jean * - * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ